1. HOME
  2. お知らせ
  3. 甲冑を着て奈良を歩こう!

甲冑を着て奈良を歩こう!

青空の下で佇む甲冑を着たサムライ

当店が花魁体験の姉妹ブランドとして甲冑体験を始めてから半年になりますが、現在当店では店内で甲冑をお着付けしてスタジオ内で撮影するというフォトスタジオ型(過去記事「甲冑体験とは?」を参照)の甲冑体験を行っております。

でも、せっかく持ち運びができるぐらい軽い甲冑があるのに店内だけで済ますのももったいないなと常日頃から思っておりました。

それなら外へ持って行ってみよう‼

そして、奈良県で店を営むものとしてもっと沢山の方に奈良の良さを知っていただき、県内の色んな場所へ足を運んで頂き、甲冑の良さを知ってもらいたいとの思いから、甲冑を着て奈良の観光地を歩く出張型の甲冑体験を始めさせて頂きます!

出張甲冑体験について

出張甲冑体験はお客様が希望する場所へ当店が甲冑を持って行き、甲冑を着て観光地などを歩いていただき写真を撮影させて頂くというサービスです。

要は【好きな場所で甲冑を着て撮影が楽しめるよ】ということです❗

とは言っても全国どこへでもお伺いする訳ではございません。

奈良の良さを知ってもらい奈良へ足を運んでもらう目的で導入したサービスですので、現時点では吉野郡や宇陀郡など一部の地域を除いた奈良県内のみとさせて頂きます。

例えば、ならまちや今井町のような古い町並みや高取城跡なんかは甲冑の雰囲気とも合うと思います✨

価格や詳細な内容については未定ですが、3月下旬から4月上旬ぐらいに開始させて頂きたいと思います。

甲冑体験プレゼント

そして!
もっとたくさんの方に甲冑体験のことを知って頂き、奈良を盛り上げていきたいので、今回スタジオ型の甲冑体験を2名様、出張甲冑体験を1名様、計3名様に当店の甲冑体験をプレゼントしたいと思います‼

当店の甲冑体験は男女ともに体験可能です✨
甲冑体験未経験の方はもちろん、当店で体験されたことがある方や他で甲冑を着たことがあるという方も是非ご応募下さい!

鎧兜と日本刀で格好いいサムライに変身してみましょう(=゚ω゚)ノ

応募要項につきましては下記をご覧下さい。

賞品

出張甲冑体験(屋外) 1名様
甲冑体験ノーマルプラン(スタジオ内) 2名様
※賞品をお選び頂くことはできません。

対象

身長150cm以上の男女(中学生以上推奨)
※子ども用の甲冑は取り扱っておりません。

応募締め切り

平成31年3月19日(火) 23:59

応募方法

下記のいずれかの方法でご応募下さい。複数の方法でご応募頂いても当選確率は上がりません。
①当店のTwitterアカウントをフォロー&募集ツイートをリツイートして下さい。
②当店のメールアドレスに「甲冑体験プレゼントキャンペーン」への応募の旨と、お名前・お電話番号をお送り下さい。

当選発表

ご応募頂いた方の中から抽選の上、当選者を決めさせて頂きます。
当選結果はご当選された方にのみ、ご応募頂いたTwitterアカウントもしくはメールに当店からご連絡致します。
※DM・メールの受信制限をされているお客様は、当店からのDMやメール (sakura@nara-oiran.com)を受信できるようにご設定をお願い致します。

注意事項

※当選のご連絡から3日以内にお返事を頂けない場合は取り消しとさせて頂きます。
※日程が合わない場合は当選連絡後でも、お断りさせて頂く場合がございます。
※選考内容に関するご質問には一切お答えできかねますので、ご了承ください。
※ご応募いただいた情報は選考にのみ使用させて頂き、その他の目的には一切使用いたしません。

お知らせ

お知らせ一覧